人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロイヤル・ホスト


今日は、午前中はお仕事。午後からは次男、三男と一緒に3人で
六甲アイランドテニススクエアでテニスをしてきました。
暑い時間を避けたつもりで午後3時から5時まで2時間したのですが、やはり暑い暑い。。。
それでも、4時を過ぎたころには少しましだったかな。。。
ほかにテニスをしておられたのは1組だけでした。。。
暑いものね。。。。

三男は夏休みの宿題の追い込みで参加できず。三男の学校(次男と同じなんですが)は夏休みが来週の木曜日までです。なので、一生懸命やっていますが。。。

今までにやっておけよ

と言う感じなんですが、宿題ができなくて参加できないのではなくて

暑いから参加しない

そうです。暑いのは暑かった。3人で2時間で500mlのペットボトル10本飲みましたから。。。

で、明日からは京都に旅行。
五山の送り火を見に行くつもり。
なので、夕食は
東灘区のロイヤルホストに。。。

ここ、以前は、いっぱいだったのに、
最近はお客さんの数も落ち着いてきて。。。

ロイヤル・ホスト_c0059521_21352289.jpg


メニューも少なくはなっています。
私が食べたのは、もちろん
ステーキ、あ、サーロインステーキです。
240g。おいしかった、、、、

ロイヤル・ホスト_c0059521_21472417.jpg


今日は、ワインは飲みませんでした。生ビールで。。。
喉が渇いていたので。。。

by dfamb400 | 2008-08-15 21:41 | お食事