人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日


徳島のお話は今日は、お休みします。昨日は、母の日でしたね。

家内が、万歩計を買って、最近歩くのに凝っています。
私も付き合って歩く事に。

私、何も目的なく、ぶらぶら歩くのもなんなので、
御影 高杉まで歩いて、コーヒーでも飲んできましょうと。。。

歩いて痩せようとしても、ケーキ食べてコーヒーを飲んでいたら何にもならないんですが。。(笑)

これは、歩いている最中にお家の前に咲いていたバラ。とてもきれいでした。

母の日_c0059521_2242693.jpg



高杉には喫茶があります。
昨日が、喫茶室に入ったのが初めてだったけど、
外を見ながらゆっくりとお茶とケーキを楽しむ事のできるスペースです。
私たちの行った時には、まだ少し早めだったのでお客さんも少なめだったけれど、あっという間に一杯になっていました。

母の日_c0059521_2243849.jpg



外を見ながら食べるのですが、当然ながらお店の横の道路には高杉にケーキを買いに来られたお客さんの車が次々と止まります。その車がすごい
ベンツは当たり前。
ポルシェあり、BMWあり、アウディあり。。
たまに日本車が止まったと思ったら中から外人が降りてきました。(笑)

母の日_c0059521_2245239.jpg


チーズと洋ナシのケーキ

母の日_c0059521_225389.jpg



母の日_c0059521_2251490.jpg


これは、ショートケーキ。

母の日_c0059521_2252596.jpg


高杉のケーキは一つ一つがとても大きいのでお腹が一杯になってしまいます。
とっても美味しいんだけどね。


by dfamb400 | 2008-05-12 15:00 | 日常