人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰宅しました。


ただいま、帰って来ました。
今回はね、ムッシュと握手しました。。
ヽ(^o^)丿
とっても大きな手でした。
嬉しかった。。。

先日このブログで紹介した神戸ポートピアホテルでのムッシュのお料理、
もう予約で一杯なんですって。
さすがですね。

帰宅しました。_c0059521_21133410.jpg



前回帰国の時には塀で囲っていたキッズ・ファクトリー跡、
ずいぶん形になってきました。
チューリップ、まだ咲いてなかったかな。。
たくさん植わっていたけど、、、

パレスには行けなかったんですが、
話によるとパレスにはチューリップはないそうですが、、、
あるかな、、、


帰宅しました。_c0059521_21135526.jpg


来週から始まるサーカスのテントも建っていました。ユトレヒトプラザは、佐世保ツーデイウオークに参加される方でにぎわっていました。

一人での帰国でしたが、ホテルでもレストランでも皆さんが声を掛けてくださってとても楽しく過ごせました。気持ちの暗くなる話もたくさん聞いたけれど、ハウステンボス、前向きに頑張ってほしいな。。。

そうそう、アドミのN口さん、エリタージュに行くんだって。。。
前回帰国の時にフランベを作ってくださったアンカーズラウンジのO田さんはアドミに行くそうですよ。。。
デンハーグのN中さんの姿をえらくホテルヨーロッパで見るなと思ったら、
配置転換だったそうです。
変革の時期ですね。

帰国の事は又書きますね。
ハプニングもいつものようにたくさんあって。。

でも、いつもどおり、楽しい帰国でしたよ。


by dfamb400 | 2008-03-02 21:21 | ハウステンボス