人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月1日ハウステンボス帰国【光の街】


あまり部屋でゆっくりしていたら、折角ハウステンボスに来たのに光の街を見ぬまま帰ってしまうことになりかねません。
お食事が終わったら、とても散歩なんて行けないからね。。(^^ゞ

で、大急ぎで園内散策に。。。

これが遠い。。。。
ホテルヨーロッパのほうから回った方がはるかに近いかも、、
ユトレヒトの方から回ったらぐるーーーーと。。。
ビネンスタッドに出るまでに、6-7分はかかったんじゃないかな。。。

ドムトールン。
この日は、とてもお客さん多かった。お店はどこも満員で、入れない人が並んでいました。

12月1日ハウステンボス帰国【光の街】_c0059521_10534817.jpg


私の好きな、パサージュのイルミネーション。
床にもイルミネーションが施されていて本当に幻想的。

12月1日ハウステンボス帰国【光の街】_c0059521_10542181.jpg


これは、
パサージュ出口のツリー

12月1日ハウステンボス帰国【光の街】_c0059521_10544938.jpg


で、
ビネンスタッド、スタッドハウス横のツリー

12月1日ハウステンボス帰国【光の街】_c0059521_1055122.jpg


ハートが一杯飛んでる可愛らしいツリー

12月1日ハウステンボス帰国【光の街】_c0059521_1055333.jpg


ドムツリーですね。
実際は、イルミネーションがキラキラとしていてとてもきれいです。

12月1日ハウステンボス帰国【光の街】_c0059521_10555243.jpg


迎賓館のイルミネーション。

12月1日ハウステンボス帰国【光の街】_c0059521_10561273.jpg


オレンジ広場のツリー、

12月1日ハウステンボス帰国【光の街】_c0059521_10563588.jpg



12月1日ハウステンボス帰国【光の街】_c0059521_10565536.jpg



街並みもきれいにイルミネーションが

12月1日ハウステンボス帰国【光の街】_c0059521_10571272.jpg



12月1日ハウステンボス帰国【光の街】_c0059521_10573019.jpg


ユトレヒトへの橋に置かれていたツリー。

12月1日ハウステンボス帰国【光の街】_c0059521_10574865.jpg



光の街、とてもきれいでした。
今年は、ティーサロンパレスは行われないということで少し残念だったけれど、
光の街は楽しむ事が出来ました。

アレキサンダー広場に、舞台が設置してあって、一杯夜店が出ていると思ったら、点灯式をするための舞台だったんですね。
私、全然知りませんでした。
場内案内を全く見ないもので。。。

で、たまたま点灯した時に

ワーーー

という歓声で気がつきました。
ラブツリーも撮ってもきれいでした。

ウロウロしていたらあっという間に午後6時半前。
そこから迎賓館に戻るのが又遠い。。。。(T_T)

フーフー言って戻りました。




by dfamb400 | 2007-12-08 11:02 | ハウステンボス