人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルバージュ


昨日、家内と二人で初めてエルバージュに行ってきました。
と言っても、最初から行くつもりだったわけではなく、
そごうで買い物をして手に荷物を一杯持って、
ふと時計を見ると、午後3時半。
エルバージュは4時からなんですが、無理を言って開けて貰いました。
(^^ゞ
行った時、まだ鍵が締まってましたから。。

エルバージュ_c0059521_2364767.jpg


4時半頃、別のお客さんが、お二人で来られたのですが、その方たちも巻き込んで
大いに盛り上がって、、、
迷惑な話で。。。

話に聞くと前の晩も盛り上がって、シャンパンのビンの口をサーベルで開けたそうです。
コツがあるんだって。

とても楽しくて。

家内は子供たちの食事の準備で家に帰りましたが、私はそのまま帰る気がしなくて
月の家でもう一騒ぎ。。。

しまいには出入り禁止になるかも。。

もっとおとなしくしなくては。。







by dfamb400 | 2007-08-27 23:10 | ワイン