人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の合い間


九州の方では大変な雨で、水害の被害の出ているところもたくさん出ているとのこと。
神戸は、先週末までは天気もぐずぐずしていたけれど、昨日、今日と
落ち着いたお天気。
夜は、7月とは思えないほど涼しく。。

梅雨の合い間_c0059521_16595059.jpg


7月28日にハウステンボス帰国が決まっていますが、
8月はどうしようか思案中。

梅雨の合い間_c0059521_170135.jpg



サンヴァンサン祭りは行きたいしな。。。。

クリスマスシーズンもはずせないし。。。。

お正月は、福袋が楽しみだし、、、中国雑技も。。。

アンカーズラウンジのケーキや、ステーキハンバーガー??(だったかな、今、手元にモーレンの会報がないので。。)
など美味しい物も一杯、

皆さん、ハウステンボスに行きましょうね。
(^_-)


ハウステンボスと言えば、去年、私、ハワイに行きました。
ハワイも楽しかったな。。。
人が言うと、ハワイなんか日本とおんなじって言う人いるけど、
やっぱり、看板に日本語が一杯あっても、日本語が通じても、
そこは外国、湿気も少ないし、景色は綺麗し。。
また行けたらいいな。。。
いつ行けるかな。。。

10年後くらい???





by dfamb400 | 2007-07-09 00:03 | 日常