人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋へ


用事があって、名古屋まで行ってきました。
新神戸駅
って、電車着てないけど。。

名古屋へ_c0059521_23151656.jpg


どうもこの間、HTBで雨に降られて以来、雨男になったみたいで、
名古屋に着いたとたんに大変な雨。。
空は晴れていたのに。。。

名古屋へ_c0059521_23152794.jpg


名古屋駅から地下鉄を乗り継いで来たんですが、結構迷いました。。。

昔は

青柳ういろう

って、どこにでも売っていた気がしたのに、
ういろうそのものがあんまり売っていなかった。
みそかつとかきしめんはたくさんあったけれど。。。

そういえば、私、学生時代に岡崎で仕事をしていたことがあって
その時にはウナギがとてもおいしかった。。






by dfamb400 | 2007-05-18 23:23 | 日常