人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月3日ハウステンボス【143号室 その5】


ハウステンボス、ロイヤル・スイート、早いところ書いてしまいます。
あんまり時間を置くと忘れてしまうから。。。(^^ゞ

こちらが、入り口から入って、アドミラル側のベッドルーム。
机がなんともきれい。。。

2月3日ハウステンボス【143号室 その5】_c0059521_23361418.jpg

で、
テラスに出ると、左手には迎賓館が。。。

2月3日ハウステンボス【143号室 その5】_c0059521_23362433.jpg

真正面には、カナルステーションが。。

2月3日ハウステンボス【143号室 その5】_c0059521_23363286.jpg

そして、オレンジ広場側には、アドミラルが見えます。

2月3日ハウステンボス【143号室 その5】_c0059521_23364167.jpg

アドミラルとロイヤル・スイートゾーンを結ぶ通路。

2月3日ハウステンボス【143号室 その5】_c0059521_23365088.jpg



 本当に楽しい宿泊でしたが、いつも園内をウロウロしている私たちにはやはりもったいなかったかも。。いずれにしても1泊2日で泊まる部屋ではないですね。
6泊7日ぐらいしないとね。

そうすると

22万円掛ける7日で154万円か。。。

これにお食事のお金とか、ワインのお金も入れると結構な金額に。。。。

やっぱり、夢は夢のままが一番幸せかもね。






by dfamb400 | 2007-02-16 23:37 | ハウステンボス