人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントダウン帰国【元旦】


一休みの後、午前10時から

新春ヨガ教室

というのがあり、家内がそれに申し込んだため、二人でWellness Centerへ。
私も出席しても良かったのですが、他に女性の方がおられたら、迷惑かな。。と

結果、出席してのは家内一人だけだったそうです。びっくり。
それなら出席しても良かったな。。と
1対1でヨガを教えてもらったと。
とっても難しかったって。
呼吸法とバランスのとり方を教えてもらったそうです。

カウントダウン帰国【元旦】_c0059521_21523329.jpg

私の方は、
Wellness Centerからぶらぶらとお散歩。

ポルセレインミュージアム
ここは、モーレンクラブの人は、カードを見せると、入れてくれます。つまり、無料。大きな陶器が一杯置いてあります。ここは、磁器の間。
こんな部屋を見てると、ヨーロッパの人は、磁器を調度品として捕らえていたんだな。。と思います。

カウントダウン帰国【元旦】_c0059521_21524495.jpg

いったん、ホテルに戻り、子供たちと自転車を借りて、園内散策。
ここは、アレキサンダー広場。
ここでも、お酒が振舞われていました。


カウントダウン帰国【元旦】_c0059521_21525665.jpg


スタッドハウスの横では、こまを回したり、中国こまや、羽子板などが置いてあり、それで1時間弱遊んだ。

カウントダウン帰国【元旦】_c0059521_22143735.jpg


洋食が続いていたのでお昼は、花の家で、すきやきを。
見ていたら、このレストラン、入ってきた人の7割くらいの人がすき焼きを頼んでおられました。
人気メニューでしたね。もちろん、美味しかったですよ。

カウントダウン帰国【元旦】_c0059521_2153611.jpg


ホテルヨーロッパ、正面玄関。

カウントダウン帰国【元旦】_c0059521_21531689.jpg

アンカーズラウンジ、さすがに元旦はフランベはしておらず、ケーキが、、、、

カウントダウン帰国【元旦】_c0059521_21532641.jpg



天気予報では、元旦の天気は雨だったと思う。何とか持ちました。

華やいだ雰囲気に満ちたハウステンボス。









by dfamb400 | 2007-01-21 21:53 | ハウステンボス