人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントダウン帰国【いよいよカウントダウン】


お食事が始まって、わずか2時間、10時半なのに、周りは誰もいなくなってしまって、
ワインを飲みながらお食事しているのはいつの間にか私たちだけに。。。


カウントダウン帰国【いよいよカウントダウン】_c0059521_2248012.jpg



いよいよ、カウントダウンが近づいてきました。

カウントダウン帰国【いよいよカウントダウン】_c0059521_22504599.jpg



アドミで夕食を取った後、家内とヴィノに行ったのですが、あまりに飲みすぎていてさすがに二人ともベロンベロンで、ノンアルコールカクテルを1杯ずつ頂いた後で、車でホテルに送り届けられるという失態を演じましたが。。。

で、カウントダウンの花火、今まではお部屋で見ていることが多かったのですが、
このたび、3度目にして初めてオレンジ広場でみんなと声を合わせて
カウントダウンしました。

すごく感動的。。。。

こんなだったら、今までもしておけばよかった。。。

カウントゼロの掛け声と共に、花火が上がります。。。
約11分間の光と音楽の饗宴。
写真は、あまりきれいでないけど、さわりだけ。。。

カウントダウン帰国【いよいよカウントダウン】_c0059521_23112774.jpg


カウントダウン帰国【いよいよカウントダウン】_c0059521_22481740.jpg

カウントダウン帰国【いよいよカウントダウン】_c0059521_23115747.jpg

カウントダウン帰国【いよいよカウントダウン】_c0059521_22482649.jpg

カウントダウン帰国【いよいよカウントダウン】_c0059521_2248467.jpg

カウントダウン帰国【いよいよカウントダウン】_c0059521_22485698.jpg

カウントダウン帰国【いよいよカウントダウン】_c0059521_23131867.jpg

カウントダウン帰国【いよいよカウントダウン】_c0059521_2313443.jpg

カウントダウン帰国【いよいよカウントダウン】_c0059521_22491071.jpg



一番最後の大きな花火が終わると心なしか、あたりでため息が。。。。

みんな散らばっていきます。。。

私もお部屋に。。。。

ホテルヨーロッパの中海もイルミネーションが消えて、
アンカーズラウンジの光が映っています。


カウントダウン帰国【いよいよカウントダウン】_c0059521_2249191.jpg



おやすみなさい。。。







by dfamb400 | 2007-01-17 22:49 | ハウステンボス