人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の帰国


今回の帰国は、いつもHTBで遊んでいただいている方の誕生月が
8月ということで、

エリタージュ エ ネレイド

を企画してもらい、それにかこつけて帰国したというしだいです。
去年の今頃は1月から7月まで毎月帰国していたので
それから考えるとずいぶん回数は減りました。
今年はね、
ちょっとね、
いろいろと。。。
9月まではおとなしくしています。(^^♪

で、何はともあれ、着きました。
午後5時過ぎです。

久々の帰国_c0059521_23483491.jpg



この、ナイアンローデ城の入り口の右側に並んでいる可愛い熊さん、
ちゃんと写真を撮ったことがなかったので
今回、撮ってきました。
これは、石でできていますよ。


久々の帰国_c0059521_23484356.jpg



で、ナイアンローデ城の中にいる、大きなテディベア
とってもやさしい顔をしているでしょ?

久々の帰国_c0059521_23485343.jpg


こちらは、入り口から入って左手に並んでいる
よろいです。。。
こわ。。

久々の帰国_c0059521_2349257.jpg


今回、カナルチェックインをするために、一生懸命早くやってきました。
お船が来るまで、
キンデルダイクカナルステーションで、
水鳥と遊んでいました。

久々の帰国_c0059521_23491392.jpg


8月の帰国は初めてじゃなかったかな。。。
暑いとは聞いていたけれど、これほどとは思わなかった。
夕方でもかなりの暑さ。

ホテルヨーロッパへのチェックインのお客さんは
5組くらい来られていたかな。。
お客さんも結構多かったよ。





by dfamb400 | 2006-08-09 23:49 | ハウステンボス