人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HTBの元旦


午前0時からの打ち上げ花火は、ホテルヨーロッパの前で見ました。
去年は、大晦日のオレンジ広場は、満員電車の中かそれ以上混んでいたから。。
でも。Kumaさんから届いたメールによると、今年は去年よりはかなり少なかったみたい。。
ホテルヨーロッパの前の広場は、宿泊者しか入れない状態になっているのでゆっくり花火を見ることが出来ました。
ただ、目の前のシーブリーズが邪魔になって、低い花火は見えないけれど。。。
お部屋から見た方が正解だったね。きっと。。。
でも、素晴らしかったよ。

と、感激しながら、床へ。。。目を覚ましたら、7時をすでに大きく回っていました。
それでも、この日、朝食にアドミに行ったのは、私たちが一番でした。
他にどなたもお客さんがおられません。スタッフの方に聞くと、
元旦はゆっくりと朝食を取られる方が多いようです。とのこと。

で、アイオープナー

HTBの元旦_c0059521_22243579.jpg

オムレツとベーコン。

HTBの元旦_c0059521_22244532.jpg

これは、ホテルヨーロッパのお正月の飾りつけ。

HTBの元旦_c0059521_22245546.jpg

元旦の朝のホテルヨーロッパ。

HTBの元旦_c0059521_2225496.jpg

元旦の朝のユトレヒト

HTBの元旦_c0059521_22251161.jpg

これは、夕日ではありません。朝日です。
天気予報では、大晦日から天気は悪いとの事でしたが、
私はHTBに行って、ここぞという時に雨に降られたことがありません。
今回も、雨が降る気が全くしなかった。。

HTBの元旦_c0059521_22252044.jpg

元旦の朝のキンデルダイク・カナルステーション
空気が澄んでいて本当にきれい

HTBの元旦_c0059521_22253128.jpg


元旦らしく、ゆっくりと過ごすことができました。




by dfamb400 | 2006-01-27 22:25 | ハウステンボス