人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧居留地散策


ひやっとする一日でしたね。仕事がとても忙しく、午後10時になってやっと落ち着きました。
昨日の散策の続きですが、
神戸市立博物館を出て、昼食を予約しているホテルオークラ神戸へ。ぶらぶらと歩いて。。
旧居留地を歩くのも久しぶり。
旧居留地十五番館

旧居留地散策_c0059521_21372758.jpg


ホテルオークラ神戸

旧居留地散策_c0059521_21372288.jpg


カフェレストラン カメリア
ランチ&スイーツブッフェ ~神戸ベジタブルガーデン~
が、この日の目的。スイーツビュッフェというだけあって、女性の方が多かった。30分ほどでおなかいっぱいになってしまいました

旧居留地散策_c0059521_21375174.jpg



旧居留地散策_c0059521_21374218.jpg


プリンです。。

旧居留地散策_c0059521_21381038.jpg


あまりにおなかいっぱいになりすぎて少し運動をしようと、元町中華街まで歩くことにしました。

旧居留地散策_c0059521_2138189.jpg


さすが中華街、コカコーラの自動販売機が中国語。

旧居留地散策_c0059521_21382886.jpg


中華街で、お気に入りの焼き豚を買って帰りました。

旧居留地散策_c0059521_21382364.jpg


店内はいっぱいでしたが、ここの焼き豚おいしいですよ。神戸にこられたときにはぜひ。

by dfamb400 | 2012-11-09 21:38 | 日常