人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミシュラン ガイド


今日、京阪神のミシュランガイドが発表されました。
神戸では2軒の三つ星レストランが誕生しました。
そのうちの1軒がなんとあの福本シェフの
カ・セント
です。
彼がスペインから帰ってからどれだけ苦労をしているのかよく知っているので
本当に良かったと思います。
予約が取れなくなるのは残念だけど、
これからも地面に足をつけて
しっかりと自分の料理を造っていってくれるように
祈っています。

おめでとう、福本シェフ

他に、
一つ星の
植むら
さん、
カウンターだけの8人くらいしか座ることのできないお店ですが、
確かにおいしかった。
アランシャペルが入っていないのがちょっと。。。
他にもいろいろと入っていないお店もあるので
やはり、ミシュラン、
余計なお世話とは思いますが、

カ・セント、

評価されたことは素直にうれしいと思っています。


by dfamb400 | 2010-10-19 21:28 | お食事