人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハウステンボス帰国【9月19日】


久しぶりの投稿になってしまいました。
来週末にも家内と二人で帰国の予定なので早くアップしないと次のと重なる。。
と、書くことにしました。

19日のお昼はとても暑く、何か冷たい物が欲しいな。。とウロウロ。
ア・クールヴェールカフェの前でMソムリエにお会いして
どうぞ。。
と言われたのですが、思い切り冷たい物を食べたくて結局ミュージアムスタッドの方へ行きました。
GMAレストラン
で一息ついて。。。
お部屋で019.gif019.gif
夕食は午後6時半から。。

この日のディナーは家族でハウステンボスでの久しぶりのディナー。
連休の中日と言うこともあり、アドミラルは本当に賑わっていました。

ハウステンボス帰国【9月19日】_c0059521_20211177.jpg


素晴らしいお料理の数々でした。
ハウステンボスの力ですね。
この素晴らしいシチュエーションで本当においしいお料理が食べられるのでハウステンボスに来るのです。

ハウステンボス帰国【9月19日】_c0059521_20212569.jpg



ハウステンボス帰国【9月19日】_c0059521_20213691.jpg



ハウステンボス帰国【9月19日】_c0059521_20214739.jpg



ハウステンボス帰国【9月19日】_c0059521_2022656.jpg


例によって、遅くまでうだうだと。。。
お腹がすごくふくれて、、、
ディナーの後は手品を見に行こうと言っていたのに
バタンキューでした。
素晴らしいディナーでした。

by dfamb400 | 2010-10-17 20:22 | ハウステンボス