人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のHTB帰国 4


ハウステンボス駅からはホテルヨーロッパまでタクシーで。
これは、あらかじめホテルに伝えておかないと行ってくれないと思います。ホテルヨーロッパに行く前にハウステンボスに入場する必要があるので、ゲートの守衛さんにその旨伝えておく必要があるので。
なので、家と同様、足の悪い方がハウステンボスに行く際にはあらかじめ連絡をしておけば車のまま入ることができますよ。
このタクシーも、ラッキータクシーという会社でしたが、会社で数台、ハウステンボス入場用の車を持っていて、ハウステンボス入場する際にはその車でないと許してもらえないとのことでした。
ともかく、タクシーで園内に入場。正面玄関に車を着けてもらい、チェックインを。
その後、アレキサンダー広場へ。。

たまたま
点灯式
と言うのをやっていました。
園内のイルミネーションを点灯する際のイベントなんですが、
愛のメッセージ
みたいな。。。。
この日はご主人から奥様へのサプライズのプレゼントでした。
奥様、本当に喜んでおられました。
ハウステンボス、
こういう幸せな笑顔があふれていますよ。。

 久々のHTB帰国 4_c0059521_225054.jpg


イルミネーションの点灯したハウステンボス、きれいでした。

 久々のHTB帰国 4_c0059521_22501952.jpg


ワイン会の開始が
ごご7時から、
その30分前にはアンカーズラウンジで食前酒が頂けると言うことで、
ぶらぶらとホテルに戻ります。


by dfamb400 | 2010-01-21 22:50 | ハウステンボス