人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ師走



もうすぐ師走_c0059521_16254565.jpg


昨日は末っ子の文化祭でした。私自身は中学高校と男子校だったし、子供4人のうち上二人も男子校だったので男女共学の学校の文化祭は本当に華やか。
やっぱり活気がありますね。汗臭くない。。(笑)
1時間すこししかいることはできなかったけれどとても楽しかった。
1学年60人くらいしかいないので本当にこぢんまりしているんだけどね。

今日はhaha父さんも入れてテニス。3男の友達も3人参加して賑やかでした。テニスの経験者は数人しかいないと言うことでしたが、みんなすばらしい運動神経。若さで押し切ってきます。みんないい子。

子供たちの友達と一緒にペアを組んでダブルスができるなんて幸せな限り。

取って付けたようですが、
ハウステンボス、光の街、滑り出しは順調なようです。ホテルヨーロッパ、アムステルダムともに満室の日もあるようでうれしい限り。
頑張って、、
来年早々にも帰国するからね。

by dfamb400 | 2009-11-22 16:32 | 日常