人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏のハウステンボス【ワイン会・開宴の時】


昨日は午前中はテニス、お昼にランチのワイン会があり、午後はダンスのレッスンと勉強会と一日ばたばたしていました。相変わらず雨は降りません。。。

さて、
席に着いたのは結構早くてみなさん後から続々と来られたのですが、
結構おなじみさんが続々と来られました。遠方組の方もたくさん。

初夏のハウステンボス【ワイン会・開宴の時】 _c0059521_20341949.jpg


今回のワイン会はテーマはローヌ。
なぜローヌなんでしょうか。。。。
何でだろうね。

初夏のハウステンボス【ワイン会・開宴の時】 _c0059521_17315091.jpg


メニューの裏表紙にもローヌワインの紹介がありました。

初夏のハウステンボス【ワイン会・開宴の時】 _c0059521_1732584.jpg


ワイン会、最初にアドミラルのマネージャーの方のご挨拶がありました。以前、エリタージュにおられた方で、エリタージュであったワイン会をアドミラルでも開催したいとこの席を設けたとのこと。
それならエリタージュで開催して欲しかった。。。
何で無理やりアドミなの??
そりゃあ、アドミ、立派なレストランだけど、エリタージュに比べたら
天井も低いし、
ワイン会の隣では通常営業を行っているとのこと、そのほうがはるかに不自然だと思う。
じゃあ、ワイン会なんて開かない!!
って言われたら困るけど、折角すばらしい場所があるのにと
参加者の方のお話でした。

初夏のハウステンボス【ワイン会・開宴の時】 _c0059521_1732185.jpg



初夏のハウステンボス【ワイン会・開宴の時】 _c0059521_20352298.jpg


食前のお楽しみ♪

初夏のハウステンボス【ワイン会・開宴の時】 _c0059521_20353783.jpg


今回のコースはアドミの杉野シェフのお料理。
最初にメニューの説明がありました。
シャンパン、忘れたんだけど。。。。

パイパーエドシックじゃなかったかな。。。。
マリリンモンローのイメージがあったから。。。
でも。。。
シャルトリューズをすきっ腹に二杯も飲んですでにまわっていたからね。

↑よく見たら、メニューにちゃんと書いてありましたね。シャンパン、合っていてよかった。。笑

by dfamb400 | 2009-06-19 17:32 | ハウステンボス