人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテル デンハーグ


ハウステンボスのホテルデンハーグ。
今年7月からとりあえず1年間の休業が決まりました。
それまでに是非泊まってください。。

ホテル デンハーグ_c0059521_2143396.jpg



ホテル デンハーグ_c0059521_21431927.jpg


これは、デンハーグのレストラン、エクセルシオール。
海や観光丸を見ながらお食事ができます。
って、
私、エクセルシオールは一回しか行ったことないかも。。。
本当に、一度いくとそこばかり行くので、ハウステンボス何度も言っていても実際行っているところは限られています。上の方に青いコップが写っています。エクセルシオールは海をイメージして作られているようです。
ナプキンの形も、ホテルヨーロッパはチューリップの形ですが、エクセルシオールは帽子の形。

ホテル デンハーグ_c0059521_21433397.jpg


ショウプレートです。

ホテル デンハーグ_c0059521_21435183.jpg


まだ、7月まで数ヶ月あるから頑張ってデンハーグ、行かなくっちゃ。
そうそう、
ティークリッパーという紅茶のお店もありますよ。って、こちらも入ったのは
チョコレートフォンデュを食べるのに一度入ったきりではなかったか。。。
ヴィノテークはハウステンボスに行く度に行っているのに。。。


by dfamb400 | 2009-02-23 21:43 | ハウステンボス