人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IZAWA Xmas Open 2008


足がやっと治りかけたと思ったら、ちょっと体調が。。。

そんなわけでしばらくお休みしていました。
昨日は思い立って、

IZAWA Xmas Open 2008


を見に行きました。5年位前から見に行くようになったのですが、普段は見れない日本でトップクラスの選手の試合をかなり間近で見ることができます。

IZAWA Xmas Open 2008_c0059521_2349136.jpg


日曜日の決勝や土曜日はほぼ満席となりますが、それまでの試合は結構余裕を持って見ることができます。

IZAWA Xmas Open 2008_c0059521_23494581.jpg



IZAWA Xmas Open 2008_c0059521_23501410.jpg



IZAWA Xmas Open 2008_c0059521_23502891.jpg



IZAWA Xmas Open 2008_c0059521_23505821.jpg


午前9時半の開場から午後3時前まで見ていました。
あの会場って飲食してもいいのかな。。。
ま、飲み物はいいんだろうけれど、食事を食べながらと言うのは、、、
ま、それもかまわないにして、
ブタマンはやめようよ、
テニス見ながら食べるのは、、、

必死になってテニスを見ている横からブタマンのかぐわしい香りが。。。
(~_~)

一寸やめて欲しかったです。(笑)

伊達さんが、パンフレットに出ていました。

IZAWA Xmas Open 2008_c0059521_20262864.jpg


神戸で開かれる数少ないテニストーナメント。今年で20年目だそうです。
毎年、選手の皆さんが
来年もう続けてくださいね。。。
とコメントをされているのを聞くと一寸不安になるけど。。

いいストレス解消になりました。

by dfamb400 | 2008-12-18 23:51