人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ通信簿


おはようございます。神戸は昨日気温が36度まで上がって暑い暑い。。。
042.gif

仕事柄自家用車によく乗るのですが(自分で運転します、、本当は運転手が欲しいんだけどかい性がないので。。(笑))、つい最近までは自動車、窓を開けて走っていました。
それでも結構涼しかったんです。でも、昨日辺りは窓を開けてもじめじめした生ぬるい空気が入ってくるだけで涼しくない。。
そして、

止まると
暑い!!  031.gif
な物で、エアコンをつけました。
涼しくて、気持ちいい。。003.gif

でも、あっという間に燃費が1km減りました。002.gif
ガソリン高いからね。。。。
でも、昨日、トンボの大群を見ました。少しずつでも季節は進んでいるのかも。。

他の方のブログで見かけた、ブログ通信簿をしてみました。

ブログ通信簿_c0059521_8342627.jpg


これは、小学校の時の通知簿よりはるかに悪いじゃん。
私、優等生だったからね。。001.gif

自分の意見を言ってもいいのでは。。

って。
実は、とっても言いたい。でも、もう少し頭の中でまとめてからアップします。
今書いたら、ハチャメチャになりそうだからね。




by dfamb400 | 2008-08-06 08:35 | 日常