人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール@有馬グランドホテル


連休だし、暑い日が続くので子供たちを連れてプールに行く事に。
後で温泉に入る事が出来るので有馬グランドホテルのプールに、、、
ここ、実は私自身が、小さい時両親によく連れてきてもらっていたプール。その頃から基本的に変わっていません。時々は夏に泊まったりもしたけれど、最近はあまり宿泊はしないな。。。
宿泊できるなら、ハウステンボスに行くから。。。(笑)

プール@有馬グランドホテル_c0059521_22294449.jpg


入り口のホール。
ホッとするお湯の香りとアロマが。。
このホテル、そこかしこに木を使っています。もちろん、内装だけなんだけれど、木の優しさを感じる事が出来ます。

プール@有馬グランドホテル_c0059521_22295873.jpg


庭に咲いていたアジサイ。

プール@有馬グランドホテル_c0059521_22302168.jpg


で、プール。暑かった。。。
プールサイドにいると、あまりの暑さに気分が悪くなるくらい。。その代わり、プールの水は温かくて気持ちがいい。一杯遊んできました。

プール@有馬グランドホテル_c0059521_22303740.jpg


プールのあとは、温泉に入って、みんなでアイスクリームやアイスティーを飲んで帰ってきました。

プール@有馬グランドホテル_c0059521_22305164.jpg


日差しがとても強かったので、家に帰ってくるとみんな、日に焼けてまっかっか。。。
体中熱いと騒いでいました。

by dfamb400 | 2008-07-21 00:28