人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なごみロール


暑い日でしたね。
今日は、私の愛車の7年目の車検でした。前の徳島の旅行でも大活躍したエスティマ・ハイブリッドですが、今のところ絶好調です。燃費も8キロ前後。排気量と車重から考えたらいいほうだと思います。
ガソリンが上がっていますからね。。今は燃費のいい車をということで、プリウスを含めてハイブリッドがよく売れているそうです。プリウスは3ヶ月待ちだって。
車検の説明を聞いている間にも販売店に

プリウス見せてください。。

と入ってこられた方がおられました。お店の方にお聞きすると外車から買い換える方が多いそうです。

 
なごみロール_c0059521_2204338.jpg
夜、ケーキを頂きました。
ショコラ・リパブリックのなごみロール。お米で作ったケーキだそうです。そう思って食べるせいか、とても優しい味。小豆の入ったケーキもあるそうです。


by dfamb400 | 2008-07-03 22:07