人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国の予約


9月13日から15日までの帰国が決まりました。
ヽ(^o^)丿

帰国の予約_c0059521_21524342.jpg


だけどね、本当は塔の部屋に泊まりたかったのに、すでに予約されてしまっているとのこと。
ち、
すばやいやつ。。。(笑)
ま、
お部屋が埋まっていくというのは私にとってとてもうれしい事。
今度は久々の2泊3日。ゆっくりと楽しめそうです。
今年はサンヴァンサン祭りも行くので、9月10月と連続して行く事になりますが。。
それも、
サンヴァンサン祭り、ひょっとしたら違う人たちと2回行くかも。。。(笑)
とりあえず、レストランの予約だけ入れました。
13日の夕食はアドミラル
14日の夕食はエリタージュ
15日の昼食は戎座
です。

楽しみです。

by dfamb400 | 2008-06-17 21:58 | ハウステンボス