人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月4日徳島旅行【祖谷渓】


何気に徳島の旅行の話を混ぜます。。

かずら橋のほんたもとに、琵琶の滝がありました。
何となく悲しげですね。。

5月4日徳島旅行【祖谷渓】_c0059521_20515515.jpg

5月4日徳島旅行【祖谷渓】_c0059521_20521228.jpg



この日は、とても暑く、。。。
なぜか紅葉が。。
紅葉ですよね、

5月4日徳島旅行【祖谷渓】_c0059521_20522694.jpg



お蕎麦が有名らしいです。
というか、お蕎麦や粟や稗くらいしか出来なかったそうです。
とてもお腹が減っていた事もあって、美味しかった。


5月4日徳島旅行【祖谷渓】_c0059521_20523930.jpg



祖谷の自然を満喫して
お昼過ぎに
大歩危の駅まで戻ってきました。

徳島市駅まで3000円以上すると言うのに、この駅では窓口では切符を売ってくれず、
お札は1000円札しか入れることの出来ない、1枚ずつしか買うことの出来ない自動販売機が1台あるだけ。私たち6人で行っていたので大変でした。
1万円札は1000円札に窓口で両替はしてくれるのですが。。。
ちまちまと1枚ずつ、しかも、休みと言うこともあって、たくさん人もいたのに。。


5月4日徳島旅行【祖谷渓】_c0059521_20525080.jpg



列車で2時間近く。徳島に戻ってきて、そこからホテルまでぶらぶらと。。。
部屋に戻って飲むジュースでも買おうかとコンビニに入ったら、
すごい大きなガーナチョコを見つけてしまいました。

下が、普通のガーナチョコ。上が特大のガーナチョコ。

5月4日徳島旅行【祖谷渓】_c0059521_2053416.jpg

5月4日徳島旅行【祖谷渓】_c0059521_21305632.jpg



こんなに大きくてもお部屋に戻ったら食べてしまいました。(笑)


痩せない。。。

by dfamb400 | 2008-05-27 20:53