人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月12日帰国【アドミ・ディナー後】


アドミ、花火に見に行く前にデザートだけ食べていました。。。
(^^ゞ
以前は、デザートワゴンだったような気がしますが、、、
今もデザートワゴンあるんですか??

イチゴ、スライスしてありますが。。。

そうそう、以前アンカーズラウンジでいろいろと旬のフルーツをフランベをして下さったOさんが、私達のテーブル、サービスしてくださいましたよ。
お化粧が変わっていたので、最初わかりませんでした。
アンカーズラウンジの時には可愛らしい感じのお化粧だったけど、アドミでは大人の女性といった感じでなかなかつやっぽかったかも。。。(笑)

4月12日帰国【アドミ・ディナー後】_c0059521_1894696.jpg


で、みんなでオレンジ広場に花火を見に行きました。

4月12日帰国【アドミ・ディナー後】_c0059521_181001.jpg



4月12日帰国【アドミ・ディナー後】_c0059521_18101531.jpg



4月12日帰国【アドミ・ディナー後】_c0059521_18103316.jpg


で、花火中断の後は、誕生日ケーキを切り分けてもらいました。
珈琲も飲んで、楽しいディナーは終わりました。

子供たちには一足先にお部屋に帰ってもらって、
私達夫婦とhaha父さん、hahaさんの4人でシェヘラへ。


4月12日帰国【アドミ・ディナー後】_c0059521_18105024.jpg



シェヘラでは

日本の美酒を味わう
プレミアム "芋"飲み比べ

というイベントを2100円でしていました。

で、早速頂いてきたのですが、
ぶっちゃけ、よくわからないんです。
香りも取れないし、味も、、、
酔っ払っているのを差し引いても。。。

まあ、そのうち慣れてくるとは思うんだけど。。。

焼酎はまだまだ謎の部分が多い飲み物です。私には。。

4月12日帰国【アドミ・ディナー後】_c0059521_1811717.jpg



こんなのも出していただきました。。。
とっても珍しいらしいよ。。


4月12日帰国【アドミ・ディナー後】_c0059521_18112356.jpg



今回の旅行の一つの目標が、
ヴィノでワインを飲むこと。

今まで数回はヴィノでミネラルウオーターしか飲めなかった。。(^^ゞ
飲みすぎて、グテングテンだったからね(笑)

で、このたびはめでたく、ほぼしらふで
ヴィノに。。。

飲み放題を飲むほどはしらふではなく、

ジャドのシャンベルタンクロドベーズを頂いてきました。
ヴィンテージは2000年です。


4月12日帰国【アドミ・ディナー後】_c0059521_18113640.jpg



女性陣はそれぞれにノンアルコールカクテルを。
いずれもとても美味しかった。
きれいな色でしょ??

4月12日帰国【アドミ・ディナー後】_c0059521_18115259.jpg



4月12日帰国【アドミ・ディナー後】_c0059521_1812599.jpg



で、お部屋に戻ったら12時過ぎだったかな。。
子供たち、トランプをしようと
交代で起きていたんだって。。

しましたよ、トランプ。
大貧民。

2時過ぎまでして、寝ました。
楽しかったね。


by dfamb400 | 2008-04-21 18:12 | ハウステンボス