人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月2日帰国【早朝の散歩】



今日のハウステンボス
身長 12cm 【1cm伸びた!!】
もうチューリップの赤ちゃんと言う雰囲気はまったくありません。

3月2日帰国【早朝の散歩】_c0059521_12185590.jpg




昨日のワイン会は後日にして、ハウステンボスの紹介を。。

午前5時に目が覚めたら目が冴えて寝れなくなってしまって、寝れないのならいっそ散歩にでようと5時過ぎにホテルを出ました。
さすがに回りは真っ暗。。。。
ビネンスタッドからニュースタッドの方に歩いたのですが、ニュースタッドなんてまるっきし明かりがなくて、懐中電灯がないと危ない。。
実際、一度、道に立っている柱に引っかかってこけそうに。。。

空を見上げると空の方が若干明るいので、空を見てから前を見ると何も見えない。。。

これは怪しいと思われるな。。。

こんな時間に誰も散歩なんてしていません。

3月2日帰国【早朝の散歩】_c0059521_18405242.jpg

これは、今度新しく作られている建物なんですが。。。。う。。。。。

なんだかね、、、、

安っぽい??

まあ、まだ完成してないし。。。

3月2日帰国【早朝の散歩】_c0059521_1841855.jpg


ドムツリーも消えて、真っ暗の中に建つ
ドムトールン

3月2日帰国【早朝の散歩】_c0059521_1842298.jpg


とっても輝いていたのが
パサージュ。
綺麗でしたね。。。
息を飲むほど。。。。

3月2日帰国【早朝の散歩】_c0059521_18425115.jpg



パサージュからホテルに戻りかけていたら、丁度Policeから何人か人が出てきて
誰も歩いていないような時間に一人で歩いていたので
逮捕されないか心配しましたが
大丈夫でした。。。


6時過ぎに一旦ホテルに戻りました。


by dfamb400 | 2008-03-10 12:18 | ハウステンボス