人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日



今日、2月19日は、私たち夫婦の24回目の結婚記念日です。
銀婚式の一つ手前。
考えてみれば(考えなくてもそうなんですが)、2●歳の時に結婚(げ、今の歳がばれるかも。。)して早くも24年目。
この間に、子供もできて、それなりに幸せな毎日を送っています。
たまに大喧嘩もするけれど、
まあ仲がいいほうでは。。。

いつもなら、皆でご馳走でも食べにいこうという話にもなるのですが、
まだ次男の大学入試が終わっていないということで、家で質素に??お祝いする事に。
(*^_^*)

とりあえず、
ケーキ買って来ました。
とっても大きなモンブラン二つ。
横においてあるティーカップを見てもらってもその大きさはわかるでしょ??

結婚記念日_c0059521_2185921.jpg


勿論、ろうそくも立てて。。。

結婚記念日_c0059521_219208.jpg

結婚記念日_c0059521_2195545.jpg


子供たちもいつかは独立して家を離れていくと思いますが、
それでも、何かの節目に一年に一度くらい私たち夫婦の元に戻ってきてくれて一緒にお食事でもできたらな。。と思います。

来年は銀婚式だし、入学試験も無い(と思う。。頼むよ、次男君!!)ので、
お食事にでも行こうね。

できたらもう一度結婚式してみたい。。

家内は嫌がっているけど、あんなに気持ちのいい時間は無かったな。。
皆褒めちぎってくれるんだもの。。


by dfamb400 | 2008-02-19 21:23 | 日常