人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Terrace


今日は、お仕事が終わってから家内と二人で
お昼ごはんを食べに行きました。

クラウンプラザホテル ザ・テラス

この、クラウンプラザホテルというのは、以前、ダイエーが持っていた、新神戸オリエンタルホテルが買収されて、出来たホテル。外観も内装もほとんど変わっていないけど、赤が基調のデザインになっています。紀香ちゃんの結婚式の時に2次会をしたホテルだって。
理由は簡単、新幹線新神戸駅と直接つながっています。

行くまでは、

今日は食欲が全くないのでお茶漬けに毛が生えたくらいの日本料理をちょこっと食べたい

と家内が言っていたので、クラウンプラザホテルの日本料理のお店に行くつもりだったのに、
新しくなった、バイキングのお店を見つけて、

ここに入る、、

え??ここバイキングだけど。。。

いいやん、きれいし。。
それに、好きなものを好きなだけ食べれるし。。。


でも、食欲ないのとちゃうの??さっき、頭も痛いと言ってたし。。。

いや、ここに入る!!

ということで、日本料理がなぜかバイキングに。。。
初めて入るお店だったので私も興味しんしん。。

The Terrace_c0059521_21384388.jpg


写真、思い切りぼけていますが、携帯の写真です。
とってもきれいな店内。
お料理もとてもおいしかった。

食欲ないのに、バイキングはもったいないのでは。。
と、心配していたのに、
家内が取ってきたお皿は
やまもり。。。(^^ゞ

しかも、それをおかわりして、

頭痛いの治った。。。。

とのこと。
ま、なんにしてもよかった。

確かにいろいろと趣向を凝らした料理で美味しかったです。

The Terrace_c0059521_21385331.jpg



これ、何だと思いますか??
チョコレートの滝です。

ハロウイン マジック チョコレート ファウンテン
って、書いてありましたので、滝ではなくて泉ですね。。。

で、この横にカステラとマシュマロが置いてあって
この滝のように流れているチョコレートをつけて食べます。

The Terrace_c0059521_2139221.jpg



チョコレート、少し甘めだったけど美味しかったです。
おなか一杯で
お家に帰りました。。。

車で行ったので、ワインは飲みませんでしたよ。。。
飲酒運転は社会の敵ですからね。


by dfamb400 | 2007-10-27 21:40 | お食事