人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン


今日は、本当に取り留めのない話を。。。。
お昼ごはんは、いつもは、家内がお弁当を作ってくれます。
でも、子供のお弁当のない土曜日や、お仕事の休みの木曜日はお昼のお弁当はありません。
早い話が、子供のついでにお弁当を作ってくれている感じ??

で、お昼はしばしば外食します。
外食するんだけど、どうしてもラーメンとか牛丼とか、
早くできる物でぱっぱと済ませる事が多いです。

先日、国道2号線沿いの一般にラーメン街道と呼ばれているところの
さるお店に入りました。

ラーメン 500円
と書いてあったので、ワンコインは安いな、、
と思って注文しました。

ラーメン_c0059521_8373478.jpg


しばらく待たされて、、、

大体これが気に入らない。
ラーメン好きな人には申し訳ないんですが、
ラーメンとかうどんとか、牛丼、カレーなどは私にとってはスピードが命のところがあります。
なんで、早く出てきて欲しい。
といっても、
5-6分だったと思うのですが、、、

で、あんかけ風のラーメン。
ま、なかなかの味でした。
ラーメン、何が美味しくて何がまずいのかはよく知りません。
というか、わかりません。(^^ゞ

で、会計の時に
500円払ったら

580円です

って言われて、
もう一度壁に貼ってある値段表を見に行ったら
確かに
580円
と書いてあった。。。

なんかものすごーーーく
損をしたような気がした。
500円と思っていたのに。。。

しぶしぶ580円払って店を出ました。



こんな事、高いワインばかり飲んでいる人が書いてはいけませんか??




by dfamb400 | 2007-10-27 09:01 | お食事