人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アドミラル・ランチ@HTB



アドミラル・ランチ@HTB_c0059521_8514128.jpg



アドミラル・ランチ@HTB_c0059521_8515727.jpg


サンヴァンサンの会場からホテルヨーロッパ、アドミラルに戻ってきたら、
約束の時間より15分ほど早め。
酔い覚ましもかねて、席で待つことに。

今回の帰国は一人帰国だったのに、
うれしい事にお食事は
お仲間さんが付き合ってくださって、一人で食べたお食事はありませんでした。
(*^。^*)

おやつとか食べなかったんです。
わいん飲みたおしていたから。。

今回の帰国も本当に楽しかったのですが、
唯一心残りは、
最近
ヴィノでワイン飲めない。。
ヴィノに行くまでに飲みすぎるから。。。
食事の時にどうしてもたくさん飲んでしまうんですね。。。

連泊の時にゆっくりと行く事にしましょう。
いつ連泊できるかな。。。

そうそう、
今年の秋、
アドミに居られる
M(名前隠した方がいいのかな??よくわからないのですが。。)ソムリエが、見事シニアソムリエになられました。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
本当に素晴らしいソムリエだと思います。
これからも頑張ってくださいね。。

アドミラル・ランチ@HTB_c0059521_17503671.jpg


で、アペリティフ

アドミラル・ランチ@HTB_c0059521_17505435.jpg


シャンパンはグラスで。。。

アドミラル・ランチ@HTB_c0059521_17511276.jpg


なすびは私、大好きなんです。ヽ(^。^)ノ

カレー風味の茄子コンフィと赤座海老のクルスティヤン
アドミラル・ランチ@HTB_c0059521_17512876.jpg


本日のアドミのグラスワイン。

アドミラル・ランチ@HTB_c0059521_17514748.jpg



フランス産仔鴨のスープ 柚子風味

アドミラル・ランチ@HTB_c0059521_1752349.jpg


やっぱり、
パヴィヨン・ルージュでしょ。。
前日に抜栓したそうです。
本当にまろやかな味。きめ細かいタンニンで、マルゴーと言った感じですね。
でも、私、不思議な事にシャトーマルゴーって、飲んだことないような気がする。。
飲んだのかな。。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

アドミラル・ランチ@HTB_c0059521_1752195.jpg


このクリームが素晴らしくおいしかった。。
(´▽`) ホッ

有明海産舌平目のムニエル 白ワイン風味のソース シャンピニオンのフラン添え

有明海産舌平目を”くちぞこ”とか、”くっぞこ”とか言うそうです。教えていただきました。
ちなみに家内も全く知りませんでした。
アドミラル・ランチ@HTB_c0059521_17523883.jpg



これがメイン。

スペイン産イベリコ豚と季節野菜のパピヨット包み焼き 緑胡椒風味

これが、フィレ肉かと思うくらいの柔かさ。とても豚肉とは思えなかった。
アドミラル・ランチ@HTB_c0059521_17525560.jpg



デザート、
ソースがチョウチョの形をしています。

弘前産紅玉を使ったタルト タタン タイム風味のグラス添え
アドミラル・ランチ@HTB_c0059521_17531033.jpg



飲みすぎたので、
ハーブティーを。。。
これは、
ローズマリーだったかな。。


アドミラル・ランチ@HTB_c0059521_17532710.jpg



ランチとは思えない素晴らしいお料理でした。
もちろん、今回はあらかじめちゃんと予約をして
作っていただいたものです。
私が予約したわけではありませんが。。。本当に素晴らしいランチ、有難うございました。
そう、ご馳走していただいたんですよ。

いつもこんなランチがアドミで食べれるわけではありませんよ。。

で、ランチも終わり、
ハウステンボスを出る船が17時と言う事で
それまで、ハウステンボスを満喫しに散歩に、、、、




by dfamb400 | 2007-10-23 00:53 | ハウステンボス