人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kobe Wine Merlot 2000


昨日飲み残したKobe WINE メルロー 2000.
今日、飲みました。昨日は強烈だったタンニンもずいぶん柔かくなって
とても飲みやすい。ほのかな甘みすら感じました。
このワインは、十分に熟成に耐えると思います。
今年で7年目のワインなのに。。。

昨日も書いたけど、神戸ワイン、きっと、私の知らない間に本当に素晴らしくなったと思う。

ただ、フルーツ・フラワーパークが出来た影響からか、お客さんは激減していましたよ、ワイン城。収支もよくないと聞いています。頑張って欲しい。

Kobe Wine Merlot 2000_c0059521_2053475.jpg




昨日、神戸ワイン城へ行った帰りにそごうの地下に行ってきました。
ワイン売り場を覗いた後、
ちょこっとワインを飲んできました。ヽ(^o^)丿

Chateau Ducru-Beaucailllou 2004
又そんなワイン飲んで。。。

って言われそうなんだけど。。。。

Kobe Wine Merlot 2000_c0059521_2155746.jpg


美味しい赤ワインが飲みたかった。
昨日は、タンニンのとても強い赤ワインを一杯飲んでいたので。。。
だから、
このワインをカウンターで見たときに

あ、飲みたい。。と

ちなみにこれも前日に抜栓したとの事。
本当に華やかないいワインでした。口当たりもとっても良くて。。。
美味しかったですよ。




by dfamb400 | 2007-10-09 20:54 | ワイン