人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迎賓館から見る花火


7月にHTB帰国した際の写真でアップしていないものがあったので
アップします。

午後6時半スタートの夕食でエリタージュでゆっくり食事をしていたら、8時半の花火の時間になってしまって。。。
アドミではコースの途中で中断してオレンジ広場で花火を見せていただけたので
だめもとで

花火見たいんですが。。。

とスタッフの方にお願いしたところ

もちろん、結構です。こちらにどうぞ。。

と、ポンツーンに案内していただきました。
他にもお客さんはおられたんですがね、
花火を見にポンツーンに出たのは私たちだけで、、、、(^^ゞ

でも、初めても経験。

迎賓館から見る花火_c0059521_083589.jpg



写真を見ていただいたらわかりますが、迎賓館ポンツーンで花火を見ると、
運河に花火が映るんですね。
ひとつの花火でふたつおいしい。。。

迎賓館から見る花火_c0059521_084613.jpg


それはそれはきれいなんですが、
音楽が聞こえにくいのが、、、
やっぱり花火はオレンジ広場で見るほうが良いよ。

でも、迎賓館のポンツーンから花火を見る機会もそうそうはないだろうから。。
楽しかった。

迎賓館から見る花火_c0059521_09112.jpg


花火も終わって、ディナーの続きをするために
もう一度エリタージュに。

ポンツーンから上を見上げると


迎賓館から見る花火_c0059521_091775.jpg



迎賓館もエリタージュも
ハウステンボス大好き人間には特別な空間。
もちろん、パレスもね。。

子供たち、誰か、ハウステンボスで結婚式してくれないかな。。



by dfamb400 | 2007-10-03 00:09 | ハウステンボス