人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハウステンボスホテルズ”カスタマーズクラブ”アンケート


今日、ハウステンボスからお手紙が来ました。(^^♪
封筒には、
赤い字で

アンケート在中

と。
中を開けると、結構な量のアンケートが。。。

ハウステンボスホテルズ”カスタマーズクラブ”アンケート_c0059521_22215276.jpg


結構な量のアンケートだったけど、
ちゃんと書きましたよ。

これからのこととか、作って欲しいお店とか。。。

私、以前から思っていたのですが

なぜハウステンボスには本屋さんがないの??
売れると思うけどな。。。。
ハウステンボスの歴史や長崎の歴史の本とか、、、
もちろん、一般の本も売ってもらいたいけど。。。

のんびりと海を見ながら、本を読みたいよね。

本屋さんて利益率低そうだけどね。

それと、アンケートに書いたのは、

5-10年くらいのハウステンボス債権を作っては。。。
もちろん、ハウステンボスが万一だめになればお金は返ってこないだろうけど、
債権を買った人にはチョッとした特典を用意してくれるとか。。。
園内の買い物10%引きとか、、、
これは実現性低いかもね。(^^♪

ま、色々書きました。

頑張ってね、ハウステンボス、応援しています。




by dfamb400 | 2007-09-14 22:28 | ハウステンボス