人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15周年記念チューリーピンバッチ


ハウステンボスから帰宅しました。
昨日の夜は、お店を3軒はしごして部屋に戻ったら午前1時頃だったかな。。

良く覚えていません。。。^^;

で、チューリーピンバッチですが、何とか一つもらえました。

これがスクラッチ。

15周年記念チューリーピンバッチ_c0059521_21153638.jpg


グー出すなよ!!


いや、チューリー、
パー出すなよ
って

15周年記念チューリーピンバッチ_c0059521_2115555.jpg



そうそう(*^_^*)

15周年記念チューリーピンバッチ_c0059521_21161495.jpg



で、この3色があるんですね。

3つもらえない??

って聞きたかったんですが、さすがに聞けなかった。
二つでもいいんですけど。。(^^ゞ


15周年記念チューリーピンバッチ_c0059521_2116265.jpg



で、一つだけもらってきました。

15周年記念チューリーピンバッチ_c0059521_21163683.jpg



なんとか、一つだけもらえたんですが、
いろんな人の話を聞いていると、
4回引いて4回ともはずれのひともいるらしい。

あんまりじゃないかな。。。
はずれを何枚か集めたら、もらえるように
してあげて欲しい。

結構もらえてない人が多いみたい。

このスクラッチ、

4月7日から27日までの3週間しか配らないのに。。。。






by dfamb400 | 2007-04-22 21:16 | ハウステンボス