人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年4度目の帰国です


朝は天気がいまひとつでしたが、段々と晴れてきました。

ハウステンボス日和ですねヽ(^。^)ノ

で、恥ずかしながら4度目の帰国です。
しかも今回は一人。。。
みんな忙しいって。(@_@;)

そりゃそうでしょうね。今のところ毎月一度ですから、、、

あ、5月は帰国の予定ないです。あくまで予定ですが。

6月、8月は帰国するかも、、、

そんなのどうでもいいですよね。

先日のバースディ(私のバースディではなくて、HTBのバースディです)帰国の時にあった
プレート。

これは、ホテルアムステルダム

今年4度目の帰国です_c0059521_9402779.jpg


ホテルアムステルダムは、HTBの真ん中に位置しているので休憩には便利。
とっても広いロビーでゆったりとできます。
この日も、くつろごうと思ってやってきたら、
スパークリングワインを配っていました。

今年4度目の帰国です_c0059521_9404169.jpg


今年4度目の帰国です_c0059521_9405434.jpg


で、こちらは、ホテルヨーロッパ。
いつも、ウエルカムドリンク(宿泊者がチェックインを待つ間に出る飲み物)を配っている場所で配っておられました。

今年4度目の帰国です_c0059521_941939.jpg



スパークリングワインは、朝食のアイオープナーと同じでした。

今年4度目の帰国です_c0059521_9412413.jpg




ということで、前回の帰国を踏まえて、今回は、

☆ミ 15周年記念チューリーピンバッチ帰国 ☆彡

かな。

ええ、

ピンバッチをもらいにだけ帰国します。。なんてこともないのですが、
大きな動機になったことは間違いありません。

で、アドミで15周年記念ディナーも頂いてくる予定。

折角体重が数kg減ったんだけど、これは又確実に増えそう。。。


ピンバッチなんですが、あたりとはずれがあって、当たりが出ないともらえないらしい。。
しかも結構はずれが多いみたい。。。

みんな当たりにしてくれたらいいのに。。。。


どうか当たりますように


ということで、本日午後の飛行機で伊丹から飛びます。
HTBは午後5時着予定です。

では、

楽しんできますね
by dfamb400 | 2007-04-21 09:42 | ハウステンボス