人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15周年バースディ帰国【ロード・レーヴ】


キンデルダイクからニュースタッドに入ってすぐのところに
ミステリアス・エッシャーがあります。
Kiraraもいいけど、ここも私としては好きなアミューズメント。
安心してみていられると言うのが一番評価が高い。

ちなみに、このミステリアスエッシャーを出てすぐのところにチョコレートハウスがあります。
ここには、チョコレートの滝があって、甘い香りが店内に満ち満ちています。

ちなみに、ここのメニューには、チョコレートピザ、チョコレートフォンデュが含まれており、どちらも、ここならではのメニュ、ただし、一人ではしんどい、チョコレートピザにいたっては、二人でもしんどいと言う話を聞きました。自分では食べたことないんです。機会がなくて。。。。
(T_T)

チョコレートハウスのお勧めメニューは、やっぱり、カレーかな。他の物も当然美味しいけれど。。

チョコレートハウスの筋向いには、
チーズワーフがあります。
ここの2階は、今や、唯一(細かいことを言えば、ユトレヒトの1回でテイクアウトもあったと思いますが)チーズフォンデュを食べることのできるレストランです。ということで、いつも大変混雑しています。以前一度食べたことがありますがかなり美味しかった。。。
(*^。^*)
ぶらぶらと歩きながら、アレキサンダー広場の大道芸人の芸を見たり、いろんなお店をのぞいたり、しながらゆっくりとドムトールンまで戻ってきました。

その時点で午前11時30分過ぎだったと思う。少し早めでしたが、
昼食に
ロード・レーウに。

オリジナル・ハンバーグランチ



15周年バースディ帰国【ロード・レーヴ】_c0059521_1874946.jpg

15周年バースディ帰国【ロード・レーヴ】_c0059521_188225.jpg



ご飯が、いかにも炊き立てと言った感じで少しべとついていましたが、それはご愛嬌と言うことで、、、
ハンバーグは美味しかったです。
店内はあっという間に一杯に。
会計を済ませて外へ出てびっくり。
店の外は、入るのを待つお客さんで長蛇の列。

少し早めに入って正解でした。

一度ホテルに戻って、今度はドムトールンの展望台にあがります。







by dfamb400 | 2007-04-06 18:08 | ハウステンボス