人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月3日ハウステンボス【143号室 その4】


今日はね、まず洗面所を。。
大きな鏡が。。。

2月3日ハウステンボス【143号室 その4】_c0059521_23121451.jpg


いたるところにタオルが置いてあります。

2月3日ハウステンボス【143号室 その4】_c0059521_23122369.jpg


化粧品は、ayuraのもの。
これは、ラグジュアリーツインには置いてありません。
青い箱は、ひげそりセットが入っています。

2月3日ハウステンボス【143号室 その4】_c0059521_23123843.jpg


で、お風呂。
壁面にバスローブがかけてあります。
いつも泊まっているラグジュアリーツインでは、

”バスローブのお入用の方はフロントまでお知らせください”

と、たんすの中にお手紙が入っているのでした。。

2月3日ハウステンボス【143号室 その4】_c0059521_23124692.jpg


で、ジェットバス。
スイッチが3個あって、いろんな方向で色々なバブルが、、、

ボコボコボコボコ。。。。気持ちよかった。。

写真小さいけど、左上に置いてあるのが
シャンプー・リンス・ボディソープの入れ物。。
陶器でできています。

ラグジュアリーツインでは、プラスティックの入れ物ですよ。。。


2月3日ハウステンボス【143号室 その4】_c0059521_23125440.jpg



栓をひねるとお湯が出るんですが、先が平たくなっていて当りがやわらかい。。。
なにより金ぴか。。。


2月3日ハウステンボス【143号室 その4】_c0059521_2313396.jpg



お風呂は確かに気持ちがよかった。
湯船ですが、
ここだけの話


○人で入っても余裕がありました。(*^_^*)
そうか、それで風邪引いたのかも。。。


このお風呂、いいんですが、お湯がたくさん入っても、お湯が逃げていく穴がついていません。
それを知らずにどんどん入れていたので、床がお湯だらけになってしまいました。。。

それを真っ裸でふいていた。。
そうか、それで風邪引いたのか。。。


ブログって、役に立つね。
何で風邪引いたかわかってきた気がする。。。
原因がわかっても仕方がないよね。

でも、ずいぶん良くなりました。








by dfamb400 | 2007-02-09 23:13 | ハウステンボス