人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月3日ハウステンボス【143号室 その3】


今日は、寝室を紹介しますがその前にお部屋の前の呼び鈴の写真を
右手に見えているのは新聞入れです。
新聞は、あらかじめフロントで言っておけば、その新聞を入れてくれます。

2月3日ハウステンボス【143号室 その3】_c0059521_21141921.jpg


2重になっているけど、拡大しました。

2月3日ハウステンボス【143号室 その3】_c0059521_21143656.jpg


で、寝室ですが、寝室、二つあります。
私たち夫婦二人で泊まったので両方使うわけにも行かず、
お掃除も後で大変だろうからと、寝室2だけを使うことにしました。

注:寝室1とか2とか、勝手につけた呼び名です。

そんな訳で、寝室2は、布団が乱れたり色々したので
きれいな写真がありませんでした。
暗かったし。。。
次の日の朝は脱ぎ散らかしたパジャマとかあったし。。。。

2月3日ハウステンボス【143号室 その3】_c0059521_2115177.jpg


これが、そのお部屋なんですが、ベッドの足元に、ソファが置いてあります。
このソファの前には、小さなテレビが置いてあります。
この写真の右手がテラスへのドアになっています。

2月3日ハウステンボス【143号室 その3】_c0059521_21151459.jpg


サイドテーブルは、他のお部屋に置いてあるものと同じデザインですが、
上においてある、ベッドライトが違いました。
陶器で出来ています。

2月3日ハウステンボス【143号室 その3】_c0059521_21152642.jpg


これが、ソファの前にあるテレビと
洋服たんすです。

2月3日ハウステンボス【143号室 その3】_c0059521_21153651.jpg


たんすを開けるとスリッパや、ランドリーを入れる袋などが置いてあります。
右手には予備の枕。
真正面にぶら下がっているのはホテルヨーロッパの紙袋でした。

2月3日ハウステンボス【143号室 その3】_c0059521_21155471.jpg


で、この部屋から、洗面所のほうを見ました。
左手前のドアが、トイレ。
その向こうの透明なドアがシャワー室です。

2月3日ハウステンボス【143号室 その3】_c0059521_211648.jpg



2月3日ハウステンボス【143号室 その3】_c0059521_21161457.jpg

これ、トイレ。
ちなみに、ホテルヨーロッパのトイレはすべて鍵がありません。
なんでなのかな。。。。
オランダのホテルがそうなのかな。。


2月3日ハウステンボス【143号室 その3】_c0059521_21163054.jpg


で、シャワー室。

2月3日ハウステンボス【143号室 その3】_c0059521_21164252.jpg


カランが変わっていて、
左側がお湯。右側が水。
それぞれ外側に倒すと出てきます。

2月3日ハウステンボス【143号室 その3】_c0059521_2116532.jpg


明日は、お風呂を紹介する予定。

風邪はずいぶん良くなってきました。咳が残っているくらい。








by dfamb400 | 2007-02-08 21:17 | ハウステンボス