人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月3日ハウステンボス【143号室 その2】


ご心配をおかけしました。
昨日は、遺言状を用意しておいた方がいいのかと思うくらいしんどかったけど、
ずいぶん回復してきました。
やっぱり若いんですね。。なおりが早い。。。ヽ(^o^)丿


では、早々に、このドアを開けましょう。

2月3日ハウステンボス【143号室 その2】_c0059521_21494262.jpg


ドアを開けると、下のイラストの黒い部分に入るわけですが、
とりあえずは、入り口のドアを開けると奥に入るドアがあります。(^_^;)

2月3日ハウステンボス【143号室 その2】_c0059521_22113485.jpg

入り口を入ったところのスペースをどう呼ぶのかわからないので、
とりあえず玄関と呼ばせてもらいます。玄関の右手には、トイレがあります。上の図でトイレ3です。

2月3日ハウステンボス【143号室 その2】_c0059521_22422883.jpg


他のトイレは、トイレの前が洗面所になっているので手を洗う場所はありませんが
玄関を入ってすぐ右手のトイレには手洗い場がついています。
石鹸置き場には石鹸も。。
蛇口は水しか出ません。(T_T)

2月3日ハウステンボス【143号室 その2】_c0059521_2141925.jpg


これは、トイレ3の中から玄関の方を見たところ。鏡があります。
右手にドアが少し写っています。
このドアを開けると応接室に入ります。

2月3日ハウステンボス【143号室 その2】_c0059521_2141261.jpg


下の黒い部分です。

2月3日ハウステンボス【143号室 その2】_c0059521_21415515.jpg


応接室に入ると、
部屋の中は、きれいな調度品の香りがプンプンとしています。
どれもこれもぴかぴかです。
真正面には、テラスに出るドア。右手には大きな机。

2月3日ハウステンボス【143号室 その2】_c0059521_21421218.jpg

これが、応接室に入ってすぐ右手においてある机。
ぴかぴかに磨かれていました。
本当にきれい。木の香りがお部屋の中に充満しているのが心地よかった。。
2月3日ハウステンボス【143号室 その2】_c0059521_21422262.jpg

これが、応接室に入った左手にある
ライディングデスク

2月3日ハウステンボス【143号室 その2】_c0059521_21424846.jpg

ドアを開けると小さな引き出しが一杯。
江戸時代の薬箪笥みたい。。

2月3日ハウステンボス【143号室 その2】_c0059521_21431471.jpg



一つ一つの調度品も素晴らしいし、鏡も。。。
そして何よりも気に入ったのが、室内に満ち満ちている香り。
ホテルヨーロッパは、香りをすごく大事にしている気がします。
少なくとも、こんなに香りに気を使っているホテルは他にはないんではないでしょうか。。。

明日は、ベッドルームを紹介しますね。


by dfamb400 | 2007-02-07 21:43 | ハウステンボス