人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなりですが。。。


ビンゴ大会で当てたロイヤルスイート、
泊まってきました。
一昨日にハウステンボスに行き、
1泊2日。

大急ぎでの帰国で、大急ぎで帰宅したのであまりゆっくりは出来ませんでしたが、
楽しかったです。
これは、
ヨーロッパの壁面に表示してあった、プレート。

いきなりですが。。。_c0059521_20572654.jpg


さすがにスイートだけあって、2枚扉なんですね。
開けると、又ドアがあります。
呼び鈴もついているので、ツインの部屋と違って、扉を叩かなくていい。。。
でも、
扉を叩いても、聞こえないと思うけど。
場所は、アドミラルの左側の、

”これより先、宿泊のお客様以外の立ち入りをご遠慮下さい”

と書かれている、神秘の2枚ドアの向こうです。

私たちの泊まった部屋は、この扉を入ってすぐ右手、
アドミラルの隣、ドムトールンを真正面に臨むお部屋でした。

いきなりですが。。。_c0059521_20573429.jpg


ロイヤルスイートだから、鍵は違うのかと思ったけれど、他のお部屋の鍵とおんなじでした。

いきなりですが。。。_c0059521_20574427.jpg



大急ぎの帰国で帰宅したので少し疲れましたので、
明日。

取り急ぎ報告まで。。。






by dfamb400 | 2007-02-04 21:02 | ハウステンボス