人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントダウン帰国【ホテル・ヨーロッパ 中海】


昨日の、お誕生日、多くの方に”おめでとう”とコメント頂き、
本当に感激しています。

こんな年になってまで誕生日と言われますが、子供の頃から、お誕生日というと、お家で色々と友達呼んで遊んでいたので、何となくお誕生日というとわくわくしてしまいます。

皆さん、本当に有難うございました。。。m(__)m


で、気分をよくして、カウントダウンのお話を続けますが、今日は、カウントダウンというよりも、ホテルヨーロッパの中海を見てもらいます。。。

今回泊まったのが、1階のテラス付きのお部屋。アンカーズラウンジの向かい側のお部屋でした。下の写真で真正面がアンカーズラウンジ。お船(ホテル・ヨーロッパ クルーザー)が、ポンツーンに着こうとしています。この、ホテル・ヨーロッパ クルーザーは、キンデルダイク・カナルステーションと、ホテルヨーロッパを結んでいて、ホテルヨーロッパ宿泊者のためのクルーザーです。

カウントダウン帰国【ホテル・ヨーロッパ 中海】_c0059521_21533310.jpg


船が、ポンツーンに着くと、ドア・パーソン(って言うのかな。。。ホテルヨーロッパの正面玄関のドアパーソンの方と同じ制服なんですが。。。)の方が、ポンツーン(桟橋)に船を固定します。

カウントダウン帰国【ホテル・ヨーロッパ 中海】_c0059521_21534551.jpg


電気の陰になって見難いですが、ドアパーソンの方が、ホテルの中海から、キンデルダイクカナルステーションへと出て行くクルーザーを深々とお辞儀して見送っているところです。

カウントダウン帰国【ホテル・ヨーロッパ 中海】_c0059521_21535692.jpg


ホテルの中海から出て行くクルーザー。

カウントダウン帰国【ホテル・ヨーロッパ 中海】_c0059521_2154585.jpg

テラスから、お部屋への入り口です。

カウントダウン帰国【ホテル・ヨーロッパ 中海】_c0059521_21541429.jpg

テラスにおいてある、木で作られたベンチと机。
ここに座って、ポンツーンから出たり入ったりするクルーザーを眺めていました。
この日はそれほど寒くなかった。

カウントダウン帰国【ホテル・ヨーロッパ 中海】_c0059521_215423100.jpg



オレンジ広場側の花火の見える部屋もいいけれど、内海側のテラス付きのお部屋もいいですよ。。。値段的にはどちらも同じだったと思う。どちらもデラックスツインの値段。
同じ内海側でも2階以上はスタンダードツインで少し安かったと思います。






by dfamb400 | 2007-01-19 21:55 | ハウステンボス