人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明石大橋


なかなか思ったように更新が出来ません。。
家に帰ってくるとそのまま横になって夢の世界に。。

ZZZZZZ....

でも、今日は頑張って。。。

実は、今週は月曜日から長い日は朝9時から夕方6時半まで
研修があります。月曜日から連続4日間。
はい、 明日もあります。

さすがに疲れました。。。

研修の合間に外に出て見える景色はとてもきれい。

ここは、

舞子ビラ



研修でなければ、楽しめるのに。。。

ちなみに下の写真は、月曜日に撮った明石大橋。
本当にきれいに晴れていました。
橋の向こう側は当然、淡路島。
淡路島は玉ねぎが有名
水仙もたくさんあります。春ですが。。。


明石大橋_c0059521_2319422.jpg



で、今日は雨模様。というか、思い切り雨が降っていました。
傘をさしながら撮りました。

今日は、淡路島も見えませんでした。

明石大橋_c0059521_23195346.jpg



舞子ビラも紹介しますが、
何よりも明石大橋をこんなに間近に見たのが初めて。。。

明石大橋は車で何度か渡ったことはありますが、
下から見たのは初めてです。

すごいものを作ったんだな。。。と

夜になると、イルミネーションが輝き

パールブリッジ

と呼ばれるそうです。





by dfamb400 | 2006-12-13 23:27