人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いよね。。



一時は朝夕が寒いくらいだったのに、最近は寒さも一段落して、今日なんか、春うららという感じでしたね。。。
今日は、自動車の大掃除をしました。買ってからまだ一度も中は掃除したことなかったかな。。
あ、
外も、新車の時に1回くらい洗ったけど、後は雨で洗うのと、
ガラスはガソリンスタンドの人が拭いてくれるくらい。。(^_^;)

昔はまめに車を洗っていたんですよ。。
最近は全くですね。。。
動いたらいいやって。。


暑いよね。。_c0059521_2035264.jpg



家の亡くなった父はよく車を洗っていましたが、母は全く洗いませんでした。

走ればいいや

って、、、
母の車、一度変速機のレバーが取れたことがありました。山を降りている最中にスポッと。。。
私、高校生くらいだったかな。。

早く入れて入れて。。

と言われても何をどう入れたらいいのかわからず、あせりにあせった記憶があります。

そういえば、父はアクセルの板を折りました。


車、要らないものをどけたら結構きれいになりました。
後は、シートカバーを替えれば、とても8年乗っている車に見えないかも。。。ね



by dfamb400 | 2006-11-27 20:41 | 日常