人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴船


昨日は、あまりに天気がよかったので、子供たちを連れて
京都貴船に行ってきました。
午前9時半に出発。
阪急で京都へ。。。。
この電車がムチャムチャ混んでいました。
押し合いへし合いといった感じ。。
みんな考えることは同じですね。
阪急四条河原町から京阪四条に。。。
それから、出町柳を経て、叡山電車貴船口まで。。
いずれの電車もこれ以上ないくらい混み込み。。。。。
貴船に着いたらぐったり。。。

でも、気を取り直してマイナスイオンを身体一杯に受けながら、
山道を上がりました。

本当にいい、レクリエーションになりました。

機内食

貴船_c0059521_20344391.jpg



貴船_c0059521_20345429.jpg



貴船で一杯写真を撮ったんですが、コンパクトフラッシュが壊れてファイルが読めません。
(T_T)

でも、いいです。
自分の目で見てきましたから。。。







by dfamb400 | 2006-11-04 20:42 | 日常