人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィノ 一日目



で、ハウステンボス。まだ一日目、つまり5月3日です。
カレラとバタールモンラッシェを飲んでいい加減酔っ払って来たヴィノ。
カウンターとボックス席はあるのですがカウンターで。。。

何をお話したのかがいまひとつ。。。。
なぜバタイエの横にイチゴが山盛りあるのか。。。

どう考えてもバタイエとイチゴは合わないよね。。。

自分で注文したんですよ、もちろん。

いや、正確に言うと、イチゴを注文したのではないような気がします。

よくは覚えていないのですが、


強いお酒を飲んで、口の中が乾いて、何か果物が欲しくて、とりあえず

メロン食べたい  

と思った。。口当たりいいし、果汁も一杯だから。。

で、メロンください。。と言ったら、メロンは置いてない。と言う話だったような気が。。
フルーツの盛り合わせはありますが。。
とのことでしたが、盛り合わせはいらない。。と返事をしつつ
パイナップルが食べたい。。と

で、ヴィノの方が(どこかに)電話をされて、
イチゴなら、ありますが。。。
ってことで、来たのがこのイチゴのお山。

一人で食べるには多すぎないかい?とかいいながら
バタイエ飲んでイチゴ食べてた様な気がします。。。

迷惑な客でしたね。。。だから翌朝とても後悔しました。


私の座った左に若い男女の方が座られて、ワインの話をされていたのにも
乱入したような気が。。。

マディラの話とか。。。。

ウ。。。。。。。。。


ヴィノ 一日目_c0059521_18553516.jpg



さすがにあまり迷惑をかけてはと、
お部屋に帰ることにしました。

で、オレンジ広場の桟橋をフラフラと

心なしか、ピントが。。というか手振れが。。。

一応、水平にはなっていますから、まっすぐは歩いていますね。(^^ゞ

ヴィノ 一日目_c0059521_18554867.jpg



でも、次の日は6時前に起きて散歩しました。朝の散歩は気持ちがいいものね
昨日何があったのだろうと想いだしながら。。。。


ヴィノ 一日目_c0059521_18544632.jpg


ヴィノ 一日目_c0059521_18545838.jpg



すこし、飲みすぎた初日でした。

で、早朝のArtGardenを見に、行くことにしました。

これがすばらしかった。。。





by dfamb400 | 2006-05-22 18:56 | ハウステンボス