人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ帰国


だんだんとゴールデンウイークも近づいてきました。

ちなみに写真は3枚とも平成14年のゴールデンウイークのものです。

今年は、というか、去年から今年にかけて、
つまり
12月31日から1月2日までカウントダウンで帰国して以来です。
結局、バタバタしてチューリップ祭りも帰れなかったし、
上海ジャスミン女子楽坊も聞けなかったし。。。
やっと5月3日から5日まで帰国がかないます。

今回の帰国では何とネレイドの貸切。
計画の詳細はまだ聞いていませんが、
海の上から旧オランダ村を見る計画もあるようです。

もうすぐ帰国_c0059521_2226091.jpg


お天気の方は、予報では晴れ。
晴れ男は、相変わらずですね。。。

もうすぐ帰国_c0059521_22261434.jpg


ヴィノでは生まれ年ワインもあけていただく予定です。
人には、

ハウステンボスは時間に追われてはいけませんよ。。。ゆったりと過ごしてください。。
なんて言っておいて、自分が帰国する時には本当に大忙し。。
あんまり余裕を持って回ったことはないですね。。
あれもこれも。。って

もうすぐ帰国_c0059521_22264112.jpg


大体、2泊3日というのが短すぎる。5泊6日くらいだったらゆっくり出来るけど、お仕事に差しさわりが出るのと財布が続かないかもね。。。

5月の後は8月に帰国予定ですが、それまでももし機会があれば帰りたい。。。

話は別ですが、上柿元グランシェフがプロデュースして、鹿児島に出されたお店、ミディ・ソレイユ。5月13日にミディ・ソレイユで、上柿元シェフがディナーを作るようです。お知らせが来ました。
鹿児島には神戸空港から飛行機が出ています。ただ、当たり前のことですがミディソレイユはレストランですので宿泊を考えないといけない。。。ということで見送りました。
 ミディソレイユ、一度行っただけなのですが、鎗水マネージャーが親切にお知らせを送ってきてくださいます。そのうち行かないとね。あそこのソムリエさんは、エリタージュで働いておられた方です。








by dfamb400 | 2006-04-27 22:26 | ハウステンボス