人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の頭の中の消しゴム


今日は、子供がこの4月から新しい中学校に入学するので制服を取りに神戸そごうまで行きました。
この学校、制服は何とブランド品です。

COMME CA DU MODE

ブレザーもネクタイもついていて、とても学校の制服とは思えない値段でした。
まあいいか、入学試験頑張ってくれたからね。

ちなみに、家の家族
わんこの ハイジ
以前もご紹介したおばあちゃん。
最近寒い日が続くので丸くなっています。

私の頭の中の消しゴム_c0059521_20202251.jpg


で、折角デパートに行ったので
おやつを食べて、韓国ドラマのDVDを
買ってきました。

私の頭の中の消しゴム

という題名。
ソン・イェジンが主役をしています。
ラブ・ストーリー、夏の香り、おいしいプロポーズ、4月の雪
など、たくさんのドラマに出ています。
私の大好きな俳優さん。。
そういえば、今日は家で

秘密

の最終回を見ました。チェ・ジウと、リュ・シゥオンが出ています。
良かった。。。

世の中は韓流ブームは落ち着いているようですが
家では未だ真っ盛りです。


私の頭の中の消しゴム_c0059521_20203373.jpg






by dfamb400 | 2006-03-12 20:36 | 日常