人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早朝@ハウステンボス


ハウステンボス園内ホテルに宿泊すると、朝の散歩が出来ます。
園内ホテルの庭園がハウステンボス園内のようなものですから、自由に歩き回ることが出来るわけです。
これは、園内ホテルに泊まった人だけの特典です。
朝の散歩は気持ちがいいですよ。


元日は起きたのが遅かったので、1月2日の日は、朝6時に起きてお散歩に出かけました。
これは、ホテルヨーロッパの、アドミラル。昨日の夜とうって変わって、真っ暗。。。
このときは寒かったよ。
ジャンバー着て、マフラー巻いて、手袋をつけていました。

早朝@ハウステンボス_c0059521_22451752.jpg


観光丸の停泊している桟橋から撮ったドムトールン。

早朝@ハウステンボス_c0059521_2245269.jpg

大分明るくなってきました。
午前6時50分。

早朝@ハウステンボス_c0059521_22453344.jpg


そして午前6時57分ですね。
周りが明るくなり始めるとあっという間に明けてきます。

早朝@ハウステンボス_c0059521_22454237.jpg


大体、この大晦日から元旦にかけての天気予報は、雨だったんですよ。

それが、見事に晴れました。やっぱりね。。(^^♪

皆さんも朝の散歩をしてみては??







by dfamb400 | 2006-02-24 22:54 | ハウステンボス