人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス、すばらしいところです。是非一度はいらしてください。


by dfamb400
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福袋【ホテル・デンハーグ】


いよいよ、最後の福袋。


これも、思いつきで買いました。大晦日の夜に。。。値段は1万円
ヴィノでお酒飲んで、楽しいお話も一杯出来て、いい気分で、ふと見ると(注:ホテルデンハーグのワインバー・ヴィノテークの前には、ホテルデンハーグの売店・カルフールがあります。)

ミッフィーが一杯。

私はミッフィーも大好き。

何か、、、他にも大好きな方(ミッフィラー)がおられると聞きましたが。。。
 で、思わず買いました。中身は
パジャマ ¥5,040×2
ホテル客室内で使っているパジャマ。着心地いいですよ。。

ホテルのハンドタオル ¥1,680
使いやすいです。ロゴがかっこいい気がして気に入っています。

ミッフィのバスタオル ¥3,150
これが又可愛い。

バスルームのアメニティ
 ホテルのバスルームに置いてあるシャンプー・ボディソープ・リンスのセット。ホテルヨーロッパの福袋と同じです。


 ホテルの客室で使われている枕。ホテルヨーロッパの福袋にも一つ入っていたので、これで二つ揃いました。夫婦で使えるね。客室はこの枕を二つずつ使っているような気もしますが。。。そんな事言ったって、この枕高いんですよ。値段は忘れたけど、高かったことだけは覚えてる。(^^ゞ

スリッパ¥1,580
 客室内で履くスリッパ。現在、職場で使ってます。

ミッフィーの人形
大きいのは、ミッフィー・ブラウンしかなかったからね。。

福袋【ホテル・デンハーグ】_c0059521_115222.jpg

福袋【ホテル・デンハーグ】_c0059521_1153213.jpg



ミッフィ・バスマット
福袋に入っていた、正方形のマットは早速、家の洗面所で活躍しています。


福袋【ホテル・デンハーグ】_c0059521_1154464.jpg



これが、ホテルデンハーグ。きれいなホテルでしょ?
高速船を使って、HTBに入ると、このホテルデンハーグにどんどん近づくのが取っても感動的。

福袋【ホテル・デンハーグ】_c0059521_1155316.jpg


前の桟橋に停泊しているのが観光丸。
このお船、乗ることが出来ます。
私は観光丸も乗ったことない。。。

本当にワンパターーン人間。
一度は乗ってみなきゃと思いながらなかなか。。
そのうち乗りますよ。


福袋【ホテル・デンハーグ】_c0059521_116068.jpg



デンハーグで有名なのは、エクセルシオール,ティクリッパーというお店と、ヴィノテークというワインバー。
ティークリッパーの方は、アフターヌーンティというのがあって、3段重ね位のトレイでお茶できるらしい。。。ちなみにこちらも未経験。
 
 エクセルシオールは、入ったのが1回だけ。他の方の夕食に付き合って入ったのが最初で最後。青を基調とした店内で、気持ちのいいお店ですよ。。このお店はホテルデンハーグの玄関を入って左側。

そして、玄関の右側にあるのがワインバー・ヴィノテーク。
ここでは軽食も食べれます。
ワインは飲めます。それだけじゃなくて、いろいろな先進的なカクテルを飲ませてくれる(らしい)。(^^ゞ

私はここでワインしか飲んだことないので。。。


福袋【ホテル・デンハーグ】_c0059521_116877.jpg



ヴィノの棚。ワイングラスが一杯。。。

【追伸】
 Mさんより、指摘していただきました。あの時お料理を頂いたのは、エクセルシオールでした。早々訂正させていただきました。

Mさん、ありがとうございました。m(__)m



by dfamb400 | 2006-01-08 11:06 | ハウステンボス